カイポケ?ほのぼのmini? 介護請求ソフト選び方

法改正の時の対応の素早さはどうか?

2年に一度やってくる改正。

 

3月の実績や4月の予定を作るときの面倒さは、介護施設をしている人なら、だれでも通る道。そんな時に早めに新しい単位等の対応があると、嬉しいですよね。

 

それでは比較してみましょう。

 

 

カイポケ

 

法改正等の修正で遅いと思ったことはない。
むしろ、他の事業所がまだソフトが対応できてないんですと言ってる時にはすでに対応出来てる。
さすがの早さ。

 

ほのぼのmini

 

すごく早いとは言えないが、実務的に全く問題ないレベル。

 

 

【介護請求ソフト法改正対応の結論】
どちらも法改正等はこういうクラウドソフトでは肝となるので、対応は早く特に困ることはない。